妊娠後に喉の感染症になった場合、どうすればよいのでしょうか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠後に喉の感染症になった場合、どうすればよいのでしょうか?


妊娠中、妊婦さんが病気になってしまうと、実はとても苦しいものですよね。 そのため、妊娠中は自分の身を守ることが必要です。 しかし、思い通りにならないことも多く、うっかり熱いものを食べ過ぎると、喉が炎症を起こしてしまうこともあります。 このとき、妊娠中のため、自由に薬を飲むことはできません。 このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより良いものにしていきたいと考えています滴雞精懷孕

まず、火を消す作業をします。脂っこいものを食べない、辛いものを食べない、唐辛子、にんにく、鍋など、熱い果物、さくらんぼ、みかんなども食べられません。 これらの食品は発火する恐れがあります。

火をつけた後、蜂蜜水を飲むことができます。よく蜂蜜を水に浸して飲むことがありますが、これは抗炎症に役立ちます。蜂蜜には抗炎症作用があり、痰を取り除き、肺を潤滑にする働きがあります滴雞精功效

同時に、胃腸の動きを促進するために、ハチミツを水に入れて飲むのが一般的です。 妊婦さんの中には、便秘で便が出にくいという方も多いのではないかと思います。 水に入れた蜂蜜が胃や腸に良いのはこのためです。 蜂蜜に加えて、私たちは定期的に梨を食べることができます。 梨は、妊娠中の内熱障害や喉の痛みを改善するための優れた解熱食品です。 注意したいのは、胃腸の調子が悪い人は、食べ過ぎると下痢をしてしまうので、梨を食べる量を少なくすることです滴雞精比較

精選文章:

滴雞精懷孕

只要可行,保持插花可愛的技巧

只要可行就可以保留鮮花準備的技巧

妊娠嘔吐は、妊娠後どのくらいで起こるのでしょうか? 妊娠中に嘔吐した場合、どうすればいいですか?

懷孕的早期跡象是什麼?

PR